桜道2020 偏差値32から塾なし受験!

スポーツ優先&塾なし。小5の6月から四谷の「進学くらぶ」を利用して偏差値32→50を父子で目指す

全国統一小学生テスト偏差値 38.5

ただいまのアサヒの推定偏差値 39。

ーーー

今夜も全国の受験生に勇気をお届けします。

桜道造です。

 

全国統一小学生テストの偏差値が出ました!

壊滅状態の点数(昨日のブログ参照)でしたので、

30を下回るんじゃないかと思っていましたが、

無事、

38.5!

 

28.5でもおかしくないような点数でしたからね。

ほんとに28.5だったら中学受験から

撤退かなとも思っていたので、

まぁよしとしましょう。

 

受験準備ほぼゼロでこの数字。

まぁこんなもんでしょう。

 

ここから50まで巻き返せるか!?

 

本当の勝負が始まります。

 

P.S.

ちなみに長女美咲の時はサピに丸投げでしたが、

今回はつきっきり。

僕もアサヒの横で一緒に動画(予習ナビや解説授業)を

見て勉強しています。

 

ーーーーー

今日やったこと

・全統小解説授業 算数全部と理科大問1まで

・予習ナビ体験 お休み

・国語の要

ーーーーー

今後のこと

・ 今週は全統小解説授業と予習ナビ体験を中心にやっていく

・すぐにでも進学くらぶを申し込みたいけどとりあえず答案返却面談まで我慢

 

桜 道造

* * * * *
↓ ぜひ応援のクリックを!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

現在17位→14位!