桜道2020 偏差値32から塾なし受験!

スポーツ優先&塾なし。小5の6月から四谷の「進学くらぶ」を利用して偏差値32→50を父子で目指す

壊滅!全国統一小学生テスト自己採点 国語32 理科44

ただいまのアサヒの推定偏差値 39。

ーーー

今夜も全国の受験生に勇気をお届けします。

桜道造です。

 

6/3の全国統一小学生テストの自己採点。()内は予想偏差値

社会44(40)

算数58(35)

国語32(25)

理科44(40)

特筆すべきは国語32。

150点満点ですからね。

ひどい。

時間がなくて最後の大問7は白紙。

 

トータルで偏差値は、、、

30切ってもおかしくない感じですね。

全統小は偏差値高めに出るというけど

さすがにこの点数だと偏差値30以下な気がする。

 

当初偏差値50までだったら

普通に勉強してたら到達するでしょ、

とタカをくくっていたものの、

この悲惨な点数では、、、難しいかも…。

 

全教科に共通して言えることは、遅いということ。

全教科時間切れ。

うーむ…

 

桜 道造

* * * * *
↓ ぜひ応援のクリックを!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

現在32位→17位!